Friday, January 26, 2007

anime

今日の話はアニメの話です。ちょっとわがままですが、現在あまりおもしろい話のとがありませんだから。日本のアニメほかの国のから違うです。物語とスタイルが多い。米国より、人気が高いそして有名です。この国で、たいていのアニメは子供と家族のアニメです。デイスニはたくさん影響力があります。でも、日本で、たくさんのアニメ起源は漫画です。漫画はすべての物語タイプがあります。たしかに、たくさん粗雑のアニメがあります、でも一番のことは本とに忘られないの発生です。(たとえば、ジブリの宮崎の映画です)映画と同じ、最もよいな漫画は洗練されたと個々のものです。じつは、ころは私の一番すきな趣味です。細かいの物語が好きですが、簡単の少年冒険も好きですよ。私はアニメの監督になりたい。もっと洗練されたの作品を作りたい。アニマを製作するは危険ですが、忘られない物語は供給するはすてきな望みです。先生を次の50年で見てください、私の作品は全世界で公開する、絶対に!

No comments: