Wednesday, January 24, 2007

スポース

今日の話はスポースの話です。全世界で、人は見るスポースとやるスポースが好きです.日本はたしかに、西洋から輸入したのスポースが好きですが、伝統的のスポースもおもしろいです。もし、野球は米国の国立スポースであれば、多分相撲は日本の国立見るスポースです。まいねん、たくさんの人はテレビで、相撲の試合を見ています。相撲の力士は信じられないのボデイタイプがあります。太ったを見ればですけど、とても強いですよ!身体的と知能の練習は多分むざかしいな! 敵を引っ張ると押すは多分大変です。
もちろん、日本は伝統的な相撲、空手と受動がありますけで、多分一番有名なスポースは野球です。私の研究によると、関東の一番チームは読売ジャイアンスです。関西図では阪神タイガスです。高校の野球も有名です。日本放送協会の総合テレビは毎年、全国高等学校野球選手権大会を放送します。あるいは“甲子園の夏”。
スポースはたしかに、おもしろいです。生産力の高いことです。娯楽ものことですね。空手と受動のほうが野球よりもっと正式のことです。どんなスポースをやるとしても、一つの永久的なくちやならないことがある。プロになれば、粘り強いにならなくちやならないよね! ちゃんと、勝つ準備する。全部をあげたなくちやならない。勝つの望んでいる情熱があれば、立って、やれ!
(すみます、現在少年漫画を詠みますだから)(笑)

No comments: