Tuesday, January 23, 2007

ongaku

今日の話は音楽の話です。音楽は 有名な楽しみです。どこまでの国で、みんなは音楽が好きです。日本で、若者は西側の音楽が好きです。でも、もっとおもしろいな音楽があります。日本の独特の音楽はとてもおもしろいです。雅楽と演歌はとても音楽的です。ふつのポップから、とても違うです。
私は映画で、雅楽を聞きました.たいてい古いな侍と時代劇の映画です。伝統的の儀式の音楽と思いました。いつから私をその音楽を聞いて、“それは確かに日本の音楽”と思う。雅楽で、おもしろいな楽器を弾いてと吹ています。楽器は西洋の楽器から違うです。一番忘れない楽器は太鼓と琵琶です。琵琶の音はとてもきれいです。
一般的に、演歌はバラドのように。研究によると、この音楽は40才よりを評価しますの音楽です。アメリカの古いなカントリ音楽と同じ、もっと年をとったと田舎の人が好きです。世代の断絶から、若い人で、あまり人気がありません。行きずらいとつまらないです。でも、演歌の音がすきです。簡単とくどいとやかましいポップから、もと音楽好きな音があります。私はあまりポップが嫌いじゃないですが、演歌と雅楽がもっと独特の特色があります。いつか、私は演奏に出席したい。

No comments: