Thursday, January 18, 2007

anime no post

今日のはなしはアニメについています。わたしのいちばん好きの趣味です。さて、どこではじまるか?さきに、よみました。むかしのアニマシンの詞は漫画映画でした。何かふさわしいな!アメリカで、口語の名前はカーツンです。でも、それはちょと軽蔑的ですよ。ここで、アニマシオンは子供じみたです。日本で、特別にすぐれたのスタイルがあります。たしかに、ホリウードとおなじに、たくさんはせいのものがたりがある。でも、アメリカより、たくさん革新的ことがあります。たとえば、宮崎駿のジブリの映画です。
たしかに、アニメはすごいですが、しごとはむずかしいです。コンセプトをはてんして、絵を描いて、録音して、そして値段を下げる、すべては厳しいな最終期限のまえに、おわりなければならないのです。製作の人はこんなをできますとすごいものを作るの事実は並外れたのです。

あああいいいええ、何とむずかしいな!

No comments: