Tuesday, January 16, 2007

Tokyo

今日のはなしは東京のはなしです。このまちは23の特別区に分けります。これはニユーヨークの五ブルーとおなじです。たくさん海外の観光事業があります。町の外で、千葉県、埼玉県も、神奈川県もあります。東京は世界の一番おおきの大都市のまちです。そして、世界の一番おおきの大都市地域の中心の町です。とても巨大ですね。人口は12,550,000人から。写真で、超間人のまち見ている。道はとてもにぎやかと渋滞した見ている。その道で、運転するは怖いでしょう。たぶん、過剰の雑音があります。はかの多国籍の町とおなじに、公共交通機関は優れた。観光に出かければ、この町は完ぺきです。東京はたくさんの文化的アタラクシオンがあります。初物間、美術館、コンサートハール、わくわくしたね。私はそのばしょうにしゅうせきしたいと訪ねりたいです。
でも、この町で、歩いてるのはたぶん疲れるな。そして、N.Y,より、紛らわしいでしょう。

No comments: