Saturday, January 20, 2007

ゲーム

今日の話はテレビゲームの話です。全世界で、テレビゲームが人気があります。でも、日本ではニンテンドとソ\u12491 ƒjーとSEGAの本部があります。多いの子供たちに、テレビゲームは貴重の遊びものです。アニメとおなし、大きいなファンドムがあります。日本で、テレビゲームをやるの人がたくさんあります 本当の数字は不明ですが、多分多いな数字です。アメリカの以上じゃないだが、まだたくさんです。どちでもの国で、ゲームのサールの時で、みんなは電の店の前で、整列します。アメリカで、ソ\u12509 ƒ|ースゲームは一番好都合です。日本ではけんかのげーむです。たしかに、楽しいものですが、本気のファンがある。この人たちは毎日、五時の以上で練習します。“弱いにならんな! ずさんにならんな!”と思う。そして、いつかげーむに負ければ、下品な詞を言ます。あまり楽のことじゃない。げーむで、何とずるいです。
私は古風のマリオ兄弟のゲーメが好きです。元の8ビットゲームは明るいです。でも、私のゲームに勝つ日々は案外です。

No comments: