Tuesday, January 16, 2007

Tenki

では、今日のはなしは天気のはなしです。日本の国で、べつの天気のタイプが多いです。北海道の寒い冬、沖縄の熱い夏、そして、本種の間の奇跡。たしかに、オハイオで、冬に、とても寒いになるかもしれない。でも、最近、米国で、何と熱いでしたね。ときどき曇っただけど、60度がありましてね!ときどき晴れたでした。春のまるで、冬の天気ではありませんよ!ただ今で、冬は開始した。もしかして、雪を開発かもしらない!
私の研究によると、たいてい、本種はあまり寒いな冬がありません。でも、夏は熱いと蒸し暑いです。私のうちのまちのようですね。いいや、ちっと違います。私たちのバジニヤ人はときどきひどい吹雪がありますね。でも、最近に、もっとまれになりました。一番の最新な吹雪は2000年でした。私は良く覚えている。道は凍えた、氷は固い、日は何と霜の降りた日々でした。二日で、ふりました。街道で、たびますは危険でした。でも、じつは、1996年の吹雪はもっと危険でした。すべての東米国は、こんな広いと遠いな嵐を見た。それは本物の嵐ね!でも、みんなは準備しました。それはニユースキャスタの天気予\u24819 ‘zしますの技術からです。いつでも、警報します。
そんなことで、日本で、地震がたくさんありますを詠みました。1995年の古部の地震は力強いみてうね。そして、地震それとも台風の時で、全国に、テレビで警報する。この地震と台風のことは問題でしょう?台風は怖いみている。たぶんとても風の強いです。雨もようもな。私のうちのまちの近いで、地震がありますん。

No comments: