Tuesday, January 09, 2007

kazoku

日本に、今はやすみのじかんでしょうか?休みの時に、かぞくはいしょうにのはずです。わたしに、これはだいじなこと。私に、私の家族はすばらしいです。今日のはなしは家族.私のお母さんのかぞく。たいてい、はプィラデルプィアにいます.あの人たちのなまえはギリアードです。それは、私のおじいさん、おばあさん、二人のおばさんたち、三人のおじさんたち、二人のいとこたちそした、おばあさんの三匹のぺっとです。ー匹の犬トニ匹の猫です。わたしのおじいさんとおばあさんはとしにとったですが、二人はとてもおもしろいとです。二人はながいじんせいをいきました、だからとてもかしこいです。おじいさんはれきしをだいすきです。そして、カレは地図をしゅうしゅうしします.おばあさんは、ほかにのおばちゃんたちから、ちょっとみょですね。彼女はたいていのテレビにでんめつした。でも、彼女はクリントエーストウドとゴジラの映画をだいすき。とてもおかしいじゃねいですか? りようほうの人はてんけいてきの音楽と映画がすきです 私の二人のおばさんたちは屡次したとべつの人。
ブレンダばちゃんはちょっとしずかです。本とクラシカル音楽がすき。リンダばちゃんはもっとおてんばのように。私のお母さんはおなじです。リンダばちゃんはアクシオン映画とコミクスがだいすき。じつは、みんあわとてもりこうな。リンダばちゃんも、英国の君主にきょめいがあいます。おばあさんのぺっとたちはいいです。犬の名前はグレゴリです、大きいでも優しいです。二匹の子猫はシィルヴェスタとステプァニーです。かわいですが、大ようきですな!いつかおすんで、なにかをこわします。おばあさんはおかったになりまうそして子猫をねらえ。

No comments: