Wednesday, January 10, 2007

kuni 2

さって、今日のはなしは文化のことです。日本国の文化です。日本の文化はをけんきゅしています。その国はたくさんの文化のおたからものがありますよ。一番のおもしろいことは国の神社です。写真に、京都の金閣寺はとてもすばらしい見ている。ひかりにかがやいています。国立のおたからものでしょうね。たぶん国際的の呼び物です。そのことだけじゃありませんね。平安と銀閣寺の神社も凝ったの神社ですね。何とすてきな!大事な歴史上のことです。先生は神社に崇拝するか?
も一つおもしろいの文化の一部は芝居です。歌舞伎は日本の一番の芝居のタイプをよみました。うちの母が以前のかぶきのシヨーをみった。1970年に、D.C.へ、一つを来ました。彼女にそれは忘れないのエヴェントですた。内装と飾りは色彩にとんだと良く出来た。私はうらやましげね!私も何と独特のパフォマンスを見たいです!私も、いつおそのことをおぼいてと考えします。
さいごのはなしの一部は日本語です!そうです。国語も大事の文化ですよ!これに気がつけてくれ!比較的に、西の世界のことばより、日本語は詩的と優雅の国語です。じつは、たいれいの西洋人たちは“こんあことばは理解できない、まとまりのないだ 無理だ!”でも、私は意見が合わない.私にその国語はみりよくてきな!

No comments: