Monday, January 08, 2007

kuni 1

ね、せんせい.この国(アメリカ)をどうおもうですか? たぶん、ここはあなたの国から、ちがうです。日本はアメリカより、ちさいです。アメリカは、日本より、大きいです。でも、日本は海にかこまりました。アメリカはただ、西と東にりんせつした。でも、類似したのことがある。地質学のこと。

私たちの山は大きい、十\u20998 •ªとすごいです。フジさんはいわだらけとゆきのつもったですね。ローキマオンタヌズのように。日本に、数はこいです。国はちさいですが、山がたくさんありますね。二つの国がこだいとひよくいなかのそげんがある。人口はこいにきょしします、まちで。

かいがんはどうどですか。しゃしんに、海は美しですよ。 深い、ちらちらと青いな.日本のこしようはおせんしたか? わたしのこきゆうのちかくで、チエサーピクのわんのおせんわじゅたいのもんだいです。

そして、さくら。この花はとても美しね。花びらは軽いね。日本はさくらがたくさんありますか? アメリカに、あまりですが、ウアシングトンD.C.で、パトマークの川のちかくで、さくらがある。

私はいつか日本ヘ、旅行してがほしい! フジさんをのぼろ、さくらの木をうえる! すべてを経験する!

No comments: