Thursday, January 11, 2007

Terebi no post

今日のはなしはテレビのはなしです。日本のテレビはおましろいみている。私の研究によると、日本人はしょうぎょうと床然のことです。全国の人はテレビ一番当てになるのコミユニカシヨンの種類と思います。私は意見が合わないですが、まだ便利の装置です。公然の放送は日本放送協会(あるいはNHK)の放送です。公然放送のミシヨンは楽しませる(総合テレビ)、教育する(教育テレビ)、と呼び起こすをするのです。ほかの国で、公然放送はまだ広かるのことです。日本ではNHK, イグリスではBBC (英国放送会社)、カナダではCBC(カナダ放送会社)です。アメリカにはPBS(公然放送システム)がありますがあまり人気がありません。有名のことはしょうぎょうの放送です。PBSより、アメリカ人はしようぎようの放送の番組をつずけて見るが好きです。たくさん人気があります。
日本で、ドラマはたくさん人気があります。タイガ(NHKの)、トレンヂ、あさドラ、たくさんのタイプがあります。研究によると、現代と恋いについてのことは一番引き込まれるのドラマです。私は時代劇に興味があります。歴史上のものがたりにひかれります。
そして、日本で、アニメはアメリカより、もっと有名ですよ。ここで、大人はあまり見ません。未熟ですと思う.まっ、いいよ。私はアニメが大好きだけど、アメリカで、いいアニメは少ないです。そして、いいテレビはまれですね!本当に、多くのテレビはばかなだ。

でも、よく覚えてください。本はまだすたれたことではない!

No comments: