Friday, January 12, 2007

Gakko no post

今日のはなしは学校のはなしです。日本で学校はじゅたいのことです。この全世界的なの時代に、うでを開く、ことを習うは大事な。子供は六年では小学、中学の三年、高校の三年、そして、大学の四年をやります。まったく、日本人の学生たちをちゃんと働けね。高校から卒業しますのまえに、試験を受ける。私の研究によると、これはつらいですね。大学に入るを出来ますはむずかしいです。たぶん、それは何故塾学校が存在しますね。その試験に受かっての時に大喜びのきもちがあります。あまりかんたんのことじゃないとみてるね!たぶんへてへとになりますね。競争の激しいみたいね。じつは、ここに、いやいやなからの学生がたくさんあります。みんなは、“俺は楽しく過ごしてい!学校はつまらねい!”もじどりの意味は、そいつらに、 と思う。 学校は大事のことじゃなかった。ざんねんに、私もそう思った。でも、つずきました。
学校で、すごいことを習うな。数学の音、科学のこと、何とおもしろいでした。もし、おまえは音楽好きならば、音楽学校に行きます、芸実的ならば、美実学校に行きます。私の高校はふつの高校、だから、運動の人は一番有名だった。
私はオベリン大学を好きです、高価だけど。敬虔は最高です。私に重要のところです。大切なばしょうです。あまり退屈じゃないです。

No comments: